マンガBANG!で無料で読めるおすすめギャグ漫画【期間限定!見逃し厳禁】

マンガアプリ『マンガBANG!』に掲載されているおすすめのギャグ・コメディ漫画を紹介しよう。

当ブログに蓄積された俺のレビューデータから、

  • ギャグセンス:80%
  • ストーリー性:20%

の比率で考慮して計算→抽出→評価しています。

マンガBANG!で読めるおすすめギャグ漫画

ギャグレベル:3.5

マンガBANG!の特徴

  • Amazia.incがリリースするアプリ
  • 無料チャージ or 無料メダルで読み進めれる
  • 全て期間限定配信

アウトソーシング型マンガアプリなので、掲載タイトルがちょいちょい変更されます。

マンガBANG!に掲載されている作品は、期間によって大きく異なるが「チャンピオン」を始めとする作品が多い。

ギャグ系としては、誇張表現の強い日常系タイプが多いイメージ。『PTAが怒りそうなタイプ』と言った方が通じる人が多いかも。

昔は許されたけど、今の世代の子供が見るとちょっと暴力的な感じかも知れないです。

エリートヤンキー三郎

作品の評価 4.3

奴の名は大河内三郎。またの名をエリートヤンキー。春、それは希望の季節!だが、徳丸学園の新入生、大河内三郎には空前の大不幸が待ち受けていた! 伝説の不良・大河内一郎、二郎の弟というだけで三郎は番長に祭り上げられ、三郎軍団なる組織まで結成されてしまう。そして、それを気に入らない連中が次々と三郎を狙い始めた! だが、三郎は気の弱い普通の高校生だったのだ……。ウワサの不良王苦悩アクション漫画、いよいよ第1弾、発射!!

俺の中でヤンキー系ギャグ漫画の『神』

ヤンキーマンガってとにかく「暴力・強さ」を誇張する風潮にあった時代の中、こんなに面白く表現したのは天才的。

「絵が苦手」という理由で読まない人は損しているマンガの一つ。

最終更新日:2020年06月12日

六道の悪女たち

作品の評価 4.0

不良に脅える気弱な高校生・六道桃助。彼の元に亡き祖父から謎の術が書かれた巻物が届き…情けなかった日々が一変する!! 悪女ラブパニック!!

弱い主人公がヤンキー女に好かれまくるストーリー。

一見、偏差値低そうなマンガだけど、話の抑揚がきいていてよくできている。

「ラブコメ」と「喧嘩」の使い方がうまく、10巻くらいまでは買って読んだ。

最終更新日:2020年06月11日

浦安鉄筋家族

作品の評価 3.5

元気一番の小鉄にオモシロ家族と仲間たち。ちょー変なご近所さんも乱入のウルトラ人気ギャグ!!

PTAがブチギレしそうなギャグ漫画。

正直、俺はめっちゃ好きなんだけど、残念ながら今の時代には合わないだろうな〜。

最終更新日:2020年06月11日

\ダウンロードはコチラ/

マンガBANG!だけでは物足りない人は...

マンガBANG!で漫画を探して読でみると、無料分が少なくて「早く続きが読みたい」と思う人もいるだろう。

そんな時はマンガアプリの併用がおすすめです。

マンガBANG!のギャグ系と同じマンガがあるアプリ
  • LINEマンガ (1作品が重複)
上記のアプリには、ギャグ系で同じマンガが掲載されているので、併用して読めば一気に読めるっ!
TEKEO
TEKEO
マンガ名から調べたい人は、下の検索ボックスから調べれるので、ぜひ利用してください。

【▼検索ボックスはコチラ▼】

TEKEO
マンガのタイトルを入力してね。
タイトルとURLをコピーしました