マンガアップで読める俺TUEEEE系のおすすめ漫画を紹介【マンガUP!】

俺TUEEEEE系漫画とは、とにかく主人公が無双してなんの困難もなくサクサクと問題を解決し、称賛が与えられ、モノによってはハーレム化させるマンガのことであるw

マンガアップでは異世界転生系にかなり力を入れているので、俺TUEEEE系のマンガはめちゃくちゃ豊富。

日頃のストレス発散にでもぜひ読んでくれたまえ。

\ダウンロードはこちら/

  1. マンガUP!で俺TUEEEEが体験できるマンガ
    1. スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
    2. ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。
    3. 貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る~
    4. 魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
    5. 装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題
    6. 転生賢者の異世界ライフ~第二の職を得て、世界最強になりました~
    7. 最強のおっさんハンター異世界へ ~今度こそゆっくり静かに暮らしたい~
    8. 神達に拾われた男
    9. その劣等騎士、レベル999
    10. 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓?よし、俺に任せとけ!
    11. アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~
    12. 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~
    13. ブサメンガチファイター
    14. 失格紋の最強賢者~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
    15. たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
    16. 八歳から始まる神々の使徒の転生生活
    17. 伝説の竜騎士は田舎で普通に暮らしたい~SSSランク依頼の下請け辞めます!~
    18. マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。
    19. 二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~
    20. 父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。
  2. 俺TUEEEE系のマンガで面白い要素は『謙虚』

マンガUP!で俺TUEEEEが体験できるマンガ

基本的に異世界に行ってるか、転生してるw

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

作品の評価 4.6

相沢梓、女、独身、社畜。仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました。世界最強の噂を聞きつけ、やってくる冒険者やドラゴンetc。私のスローライフはどうなるの!? GAノベル売上歴代1位、「小説家になろう」発の異世界アットホームコメディー!

ストーリー設定とキャラのかわいさ。ほのぼのした世界観が素晴らしい。

1巻を読めば「人気が出るだろう」と容易に想像がつく総合力の高さ。

最終更新日:2020年06月15日

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

作品の評価 4.5

最強魔導士ラックたちのパーティーは 魔神王を倒すため、激しい戦いを繰り広げていた。 激しい追撃の中、ラックは仲間に叫んだ。 「ここは俺に任せて先に行け!」 全滅の危機を避けるため、 ラックは1人敵と戦い続ける決意をする。 そうして、ひたすら戦い続け、ついには魔神王をも倒したラック。 しかし、街に帰る彼を待っていたのは 「10年」という歳月が過ぎた世界だった――…

主人公が純粋に崇拝・尊敬の眼差しを向けられたり、権力を握るのを「めんどクセェ」と思いつつも、陰ながら人のためになる行動をしているあたりに好感がもてる。

ストーリー構成〜画力まで総合力が高く、非常におすすめの作品だっ。

最終更新日:2020年06月15日

貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る~

作品の評価 4.3

あふれる知性とチートスキルを持つ最強貴族ノアが部下を従え異世界を駆ける、 異世界貴族転生ファンタジー!! 「小説家になろう!」で250000pt超の大反響作を美麗な筆致でコミカライズ!!

これでもか!というくらい、俺TUEEEE系の異世界転生系マンガ。

主人公の能力が”従えた配下に比例する”という設定のため、話の展開も柔軟にできる感じがあるので、ワクワク感がずっと続く感じ。

最終更新日:2020年05月26日

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

作品の評価 4.3

人を、精霊を、神々すらも滅ぼしながら、延々と続く闘争に飽き、平和な世の中を夢見て転生した暴虐の魔王アノス。しかし二千年後、彼を待っていたのは平和に慣れて弱くなりすぎた子孫たちと、衰退を極めた魔法の数々だった。魔王の生まれ変わりと目される者を集めた“魔王学院”に入学したアノスだが、学院は彼の力を見抜けず不適合者の烙印を押す始末。誰からも格下と侮られる中、ただひとり親身になってくれる少女ミーシャを配下に加え、不適合者(魔王)が魔族のヒエラルキーを駆け上がる!!

暴虐魔王のアノス・ヴォルディゴードに不可能はない!最強、不遜、俺様魔王。理不尽な事があれば神でも精霊でもまよわず粉砕!
クールで知的で紳士な魔王の魅力に平伏すこと間違いなし!健気なヒロイン達の活躍にも注目!

最終更新日:2020年07月06日

装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題

作品の評価 4.2

装備品を装備できる数=「装備枠」が全てを制す世界。冒険者に憧れてきた青年ノロアの装備枠は…まさかのゼロ! しかし呪いの装備なら9999個つけ放題で!? ある日出逢った謎の少女人形に導かれ、呪われた剣(チート)を手にしたことからノロアの冒険は始まる!!

最終更新日:2020年06月16日

転生賢者の異世界ライフ~第二の職を得て、世界最強になりました~

作品の評価 4.2

ブラック企業の社畜・佐野ユージはPC作業中に異世界に召喚! 異世界での彼の職業、それは『魔物使い(テイマー)』。 冒険者になることも難しいとされる不遇職。 しかし、仲間にしたスライムのおかげで大量の魔導書を読み、様々な魔法の力を手にし、第二の職業『賢者』を手に入れる! 圧倒的な力を得たユージだが、自分の強さには無自覚で…? 最強の力で無自覚無双! 「小説家になろう」発! 大人気異世界最強ファンタジーをコミカライズ!!

テンプレとも言える異世界転生して俺TUEEEEEのパターン。

主人公がブラック企業出身という事で、さらっと激務をこなして解決していくさまが秀逸。

完全に俺TUEEEEな立場なのに、社畜感が抜けずに頑張っている様は応援したくなる!

最終更新日:2020年06月15日

最強のおっさんハンター異世界へ ~今度こそゆっくり静かに暮らしたい~

作品の評価 4.2

最強の中年ハンター・ジン。可愛い同居人の食費を稼ぐため、 大剣振り回しモンスターを狩り続ける毎日。ある日、落としたおにぎりを追って異世界への穴に落ちてしまい…!? 異世界にて、待ち受けるは、エルフの女の子?伝説のドラゴン? そして、異世界に行ってもおっさんは最強なのか―――!? 「小説家になろう」大人気作品、堂々のコミカライズ!!!

転生ではなく、異世界に行けるという設定。異世界ではめっちゃ強い部類に入って人助け。

主人公が中年なのがいい味を出している。

「身内の食費のため」にハントする感じに好感が持てるし、無駄ハーレムもなくて読みやすい。

最終更新日:2020年06月16日

神達に拾われた男

作品の評価 4.1

日本の中年サラリーマン竹林竜馬は、死後、三柱の神に協力を求められ、子どもの姿で異世界へ転生! 森で一人、のんびり暮らし始めた竜馬は、魔法でテイムしたスライムたちの研究にのめり込んで行き…。 「小説家になろう」発! 意外と便利に使えるスライムたちと、まったり第二の人生を謳歌する、異世界スローライフファンタジー!

最終更新日:2020年06月15日

その劣等騎士、レベル999

作品の評価 4.0

賢者の父と武闘家の母… 人類最強の二人を両親に持つ少年・ユアン。 「お前は弱い」と育てられた彼は強くなるため家出しますが… 巨岩をデコピンで粉砕したり、 ドラゴンを「トカゲ」と思い込み狩って食べたり… 彼の「日常」はとにかくハンパなかった!! 最強に育てられたら当然最強。 でも、その自覚ゼロ。 とんでもない世間知らずが世界をゆるがす勘違い無双、開幕!!

世界最強の良心に育てられた、最強の息子という設定。

主人公の息子が謙虚で良いやつ。適度なアンジャッシュぶりをハッキするので個人的にスコな漫画。

最終更新日:2020年06月16日

冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓?よし、俺に任せとけ!

作品の評価 3.9

魔術師の紋章を持ち冒険者生活を送るクラフトだが、彼には圧倒的に魔術師の才能がなかった!! その才能の無さからパーティーをクビにされ続け、遂には冒険者ギルドから生産ギルドに転属し、辺境開拓をすることに。 しかしそこで出会った紋章官から紋章の書き換えを薦められると、新たな紋章はなんと伝説の『黄昏の錬金術師』! 最弱の魔術師から最強の錬金術師に生まれ変わったクラフトは、魔物討伐!……ではなく、辺境開拓に全力を尽くす!! 伝説級の錬金術師の自重知らずなスローライフファンタジー!

最終更新日:2020年06月18日

アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~

作品の評価 3.8

おっさん、異世界に転生して最強のカテキョに! ゲームにのめりこみ、トッププレイヤーに上り詰めた大迫聡(40)は、ログイン中に発生したある事故によりその生涯に幕を下ろす。 剣と魔法、そしてモンスターだらけの世界に、ゲームのステータスをすべて引き継いで転生したおっさんはなぜか少女の家庭教師をすることに…。 「小説家になろう」発!人気異世界「アラフォー」ファンタジーをコミカライズ!! 日々平穏をモットーに掲げるアラフォー賢者の異世界生活日記。

異世界転生 + 俺TUEEEE系。

主人公が(40)が後進の若い子達を見るという視点でストーリーが展開される。自身が無双するわけではないですが、歳を重ねたらこういった人物になっておきたいなぁと思わせてくれる。

最終更新日:2020年06月16日

「攻略本」を駆使する最強の魔法使い~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~

作品の評価 3.7

常に<命令させろ>と言い張る勇者から戦力外通告をされた魔法使いマグナスが手にした一冊の本。神々の言葉で記されたそれは魔王討伐に役立つ完璧な情報が網羅された究極の「攻略本」だった! 「小説家になろう」で日間週間1位を獲得した大人気作を堂々コミカライズ!!

不遇な魔法使いマグナスが、その世界の「攻略本」を見つけて無双するストーリー。

最初は痛快で面白かったが、12,13話あたりから一気に飽きた感じ。

正直、ラブコメ感は無くして、もっと『攻略本に載ってそうな攻略』をうまく描いて欲しい。

最終更新日:2020年06月15日

ブサメンガチファイター

作品の評価 3.7

「ルックスは-255」「女に触れるとHP激減」「エッチをしたら四散して死ぬ」…そんな“設定”と引き換えに、引きこもりの元営業マン・しげるが、アッチの世界で手にしたモノは…? “なろう”発、最強“ブサイク”異世界冒険譚!!

最初の1話を見て「あ、コレおもろいやつやん」と思ったのは僕だけではないだろう。

確かに面白い...のだが、ずっと読み続けよう。。とは思えない微妙なレベル。

最終更新日:2020年06月06日

失格紋の最強賢者~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

作品の評価 3.6

最強の魔法使いになるために未来に転生した魔法使いがいた。少年に転生し手に入れた『魔法戦闘に最適な紋章』。だが、未来でその紋章は「失格紋」扱いされていた!!『魔法戦闘に最適な紋章』を「失格紋」扱いする、低レベルな魔法理論が跋扈する世界。「失格紋」のマティアスはその世界で【賢者】と呼ばれた実力を続々発揮していく――!! 「小説家になろう」発! 超人気異世界「紋章」ファンタジー!!原作者書き下ろしショートストーリーも収録!

現代からファンタジーの世界に転生するネタはよく見かけるが、こちらはファンタジーからファンタジーへ転生する話。

魔法や紋章の設定を理解しないと物語がなかなか頭に入ってこないかも。

回を重ねるごとに主人公のチート感が増してきて、すがすがしいというか強すぎない?

戦いが強すぎてあっさり終わるから、バトルものが好きな人には物足りない気がする。

最終更新日:2020年06月15日

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

作品の評価 3.6

村人誰もが反対する中、軍人になる夢を捨てきれず王都へと旅立った少年ロイド。しかし、村一番弱い男と言われる彼を含め、村人は誰一人として知らなかった。自分たちの村が「ラストダンジョン手前の人外魔境」だったなんて!! これは無自覚に無敵な少年の勇気と出会いの物語――。

実はメッチャ強いのに気が付かない何とも謙虚な主人公、可愛すぎ。
周りが強すぎてビビりまくっているのに全く気が付かない天然なキャラにも笑える。
ラストダンジョン前の村人は、こんな人達の集まりなのか…と今度RPGをプレイしたら思い出しそう。

僕が無自覚で俺TUEEEE系で最初に見た漫画。

今は量産されつつあるが、このマンガをモデルにした作品は多いように感じる。

と、いうワケで普通に面白い。

やっぱり謙虚なのが一番である(ニッコリ

最終更新日:2020年06月15日

八歳から始まる神々の使徒の転生生活

作品の評価 3.5

最強の老賢者エデルファスは、人類の敵である厄災の獣と相討ちして天に召された。だがそこで厄災の獣が時を置いて復活する事を知り、8歳の少年ウィルとして転生。無双譚が今始まる!

前世で倒しきれなかった厄災を今世では...という意気込みで転生した主人公。

まだ、序盤しか読んでないのでなんとも言えないです。。。

最終更新日:2020年06月02日

伝説の竜騎士は田舎で普通に暮らしたい~SSSランク依頼の下請け辞めます!~

作品の評価 3.5

かつて六体の魔王を封印し、何度も世界を救った伝説の竜装騎士、エルム。そんなエルムが普通の村人としてのんびり田舎暮らしをすることになるのだが、うっかりチートを連発してしまい…。

最強なのになぜ下請けに甘んじていたのか...?という疑問はさておき、

ブラック企業から脱却してスカッとする系のマンガ。

最終更新日:2020年06月16日

マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。

作品の評価 3.4

TRPG「ダンジョン&ブレイブス」ヘビーユーザーだった男(42歳・独身)。ある日、自分がTRPGで育てた、最強レベルの魔法使い“ジオ・マルギルス”に転生する。ジオは健気な商人の娘を助けたり、高飛車美人魔術師に悪態をつかれながらも、天敵『暗鬼』を倒し、異世界を守ることを決意する――。 最強魔法使いが無双する、異色の冒険ファンタジー!

まだ、評価はできるほど公開されていないが、異世界でもリアルに痛い描写があるタイプ。

俺TUEEEEの系の主人公ですが、展開次第では化ける漫画と見ています。

最終更新日:2020年05月26日

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~

作品の評価 3.2

「また転生してしまった」 「賢者」と「英雄」…2つの前世を持って転生した少年・レクス。 前世の記憶から、目立ってしまうことの危険性について把握していたレクスは、 3度目の人生を「冒険者」として地味に生きることを誓う。 だが、その「地味」はフツーの人たちにとってはむちゃくちゃ「派手」だった…!! めっちゃ強くてニューゲームな無自覚無双で最強の少年が周囲の人々を圧倒する痛快冒険ファンタジー活劇、始動!!

転生系の俺TUEEEEE系漫画の王道というイメージ。

主人公が謙虚だけどサクサクとトラブルを解決するので爽快感はある。

最終更新日:2020年06月16日

父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。

作品の評価 3.0

最強幼女が家族のために奮闘するチートでキュートな転生譚!! 研究職に明け暮れていたら、精霊に転生してました!? とーさまは魔物の騒乱王国を救った元・英雄。 かーさまは万物を司る精霊の女王。 そんな境遇に生まれた精霊の少女・エレンには元素を操ることが出来る最強スキルが備わっていて…。

チート & キュートぉ!

最終更新日:2020年06月08日

俺TUEEEE系のマンガで面白い要素は『謙虚』

一見、主人公が調子に乗って無双して「俺、最強!!」というストーリーを想像しがちだが、ヒットしているのは、無自覚だけど、俺TUEEEE系の方が多い。

やっぱりマンガの中でも、ドヤが過ぎると面白くない。

みんなもリアルでは気をつけようね!

\ダウンロードはこちら/

タイトルとURLをコピーしました