マンガUP!で無料で読めるおすすめグルメ漫画!美味しい料理が目白押し!

うまそうな料理というのは、食べるだけでなく見るだけでも幸せになるもんだ。

と、いうことでマンガアップで読めるグルメマンガを紹介したいと思う。

\ダウンロードはこちら/

マンガアップで読めるグルメ漫画を早速紹介!

傾向としては、世の中に実在しないメシを幸せそうに食べる系が多い。

異世界転生系が多いマンガアップならではの特徴といえそうです。

幻想グルメ

作品の評価 4.7

異世界×グルメの最前線!! ある日、突如として異世界に転移してしまった俊一郎。異世界での彼の生きがい…それは未知なる食材を見て、触れて、嗅いで、喰らうこと!! 獣人メイドのシルフィンと共に、幻想料理を食べ歩く異世界冒険グルメ譚!!

空想上の料理と、そのおいしさの表現力が秀逸。

どんどん他の料理を見てみたくなります!

そして、何よりもシルフィンがかわいい。

最終更新日:2020年06月16日

八雲さんは餌づけがしたい。

作品の評価 4.7

「お気に召すまま、召し上がれ。」アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった。青い空と白い雲、そしてたくさんの球児達! 大和の応援のため、初体験となる球場観戦へやって来た八雲さん。しかし持参してきたお弁当に腹ペコ球児達が大集結してしまい…!? ご飯もイベントも盛りだくさん☆ハートフル“餌づけ”ストーリー

未亡人 x 男子高校生の2人が中心のマンガなので、良からぬ展開を想像しがちだが、

中身はただの良質なハートフルストーリーだ。

作中に出てくる料理が全て美味しそうに見える。

そして、誰かと一緒にご飯を食べれることがいかに幸せな事かを再確認させてくれる。

最終更新日:2020年06月25日

座敷娘と料理人

作品の評価 4.4

その家を守る神様は、暮らす人に幸をもたらすという…。お金にしか興味のなかった菅波多緒は、バイト先の先輩からうさんくさい高収入短期バイトを紹介される。田舎の古いお屋敷に住み込んで、奥座敷に祭られる「神様」のお供え物を作るのだというが…。金に釣られて応募した多緒だったが、その古い家には不思議な少女がいて…。グルメ×和風ファンタジー×ちょっぴりラブコメ!? あたたかく幸せな季節を過ごす神様と人の物語。

全体的にゆるい感じで進む、ほのぼの料理漫画です。

対象年齢はちょっと高めですが、心の癒し力は抜群です。

最終更新日:2020年06月03日

異世界食堂

作品の評価 4.0

夜でも明るく、真夏でも涼しく、冬でも暖かい不思議な料理屋。猫の絵が描かれた扉を開いた先には―――「異世界食堂」。「洋食のねこや」、創業五十年。「異世界食堂」、開店三十年。今日も小さな食堂は変わることなく、訪れた人々に美味しい料理を振る舞い続ける。チリンチリン―――そして今週もまた、土曜日に鈴が鳴る。

う、、、うまいっ!!

最終更新日:2020年06月12日

僕のランチを邪魔するな!

作品の評価 3.0

みんな一口ほしくなる。 男子高校生 米田育の絶品お弁当ライフ。 春から高校生になる米田育が焦がれていたもの… それは夢のお弁当ライフ! 「チラシ寿司」に「ガパオライス」 「フレンチトースト」に「グラタンパン」etc... お弁当作りにすべてを懸ける米田だったけど 気付けば彼の周りには一風変わりスギな腹ペコたちが 集まってきて…!?

最終更新日:2020年06月08日

異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス

作品の評価 3.0

それは、伝説の秘宝を求めて旅をする冒険者たちと、願った食べ物が出てくる不思議なテーブルクロスの物語。ただし、その食べ物は現代の食べ物で…!? スーパーカップに、さんまの蒲焼の缶詰、ねるねるねるねに、フエラムネが召喚される…!? 異世界人たち、現代グルメのおいしさと工夫に驚愕! おいしいファンタジックグルメコメディです!

異世界の料理を召喚できるという設定と、確かにそこにソレがあればそういう反応になるか。。。といったコメディ的な要素が強め。

最終更新日:2020年06月12日

ちょっとほのぼのした漫画でも食べませんか?

グルメ系のマンガは「ほのぼの」した雰囲気があって、心が癒される感じがしますよね。

特に最近は、異世界転生系の漫画ばっかり読んで、食あたりしていませんか?(笑)

たまには異世界のグルメでも食してみてはいかがでしょうか?

\ダウンロードはコチラ/

タイトルとURLをコピーしました