マンガBANG!は不良・ヤンキー漫画はおすすめの宝庫な件【期間限定】

男なら一度はアンダーグラウンドで戦う不良・ヤンキーたちに憧れたりするものだ。

リアルでは難しくても、彼らの気持ちをうまく表現しているのがアングラ系のマンガです。この系統のマンガは「マンガBANG!」が無料で読める冊数や質がダンチで高い。

そこでこの記事では、俺の個人的な評価順に、マンガBANG!で読めるヤンキー系のマンガを紹介していきたいと思う。

マンガBANG!

アングラ・ヤンキーレベル:4.8

マンガBANG!の特徴

  • Amazia.incがリリースするアプリ
  • 無料チャージ or 無料メダルで読み進めれる
  • 全て期間限定配信

アウトソーシング型マンガアプリなので、掲載タイトルがちょいちょい変更されます。

なかでもチャンピオンで連載されるような、アングラ・ヤンキー漫画が多い。

女性や少年にはちょっと面白くないかも知れないが、俺TSUEEEEEに憧れる思春期爆発世代の心にはブッ刺さるだろう。

六道の悪女たち

作品の評価 4.0

不良に脅える気弱な高校生・六道桃助。彼の元に亡き祖父から謎の術が書かれた巻物が届き…情けなかった日々が一変する!! 悪女ラブパニック!!

弱い主人公がヤンキー女に好かれまくるストーリー。

一見、偏差値低そうなマンガだけど、話の抑揚がきいていてよくできている。

「ラブコメ」と「喧嘩」の使い方がうまく、10巻くらいまでは買って読んだ。

最終更新日:2020年06月11日

蟻の王

作品の評価 4.0

日本の全てを牛耳る財閥の長・六道鬼三郎が死んだその瞬間、鬼三郎の隠し子である田舎ヤンキー・亜久里四郎の生活は一変! ナイフやボーガン、日本刀に拳銃と何でもアリのサバイバルバトルに巻き込まれて…!? 最強ヤンキーVS国家権力! 前代未聞どころではないバイオレンスがここにある!!

絵がリアル過ぎて、バイオレンスシーンがちょっと慣れるまでは気持ち悪いと感じてしまう。

亜久里の予測不能な行動に、驚きの連続。そして父から受け継いだカリスマ性でどんどん味方を増やしていく所が面白い。

しかし集まる仲間の濃ゆい事…。序盤嫌いだったキャラクターも段々好きになっていく。これも亜久里のカリスマ性の影響をこちらも受けだしたって事なのか…。

最終更新日:2020年06月11日

OUT

作品の評価 3.8

「ドロップ」「チキン」で大活躍の“狛江の狂犬”井口達也。17歳になった彼が地元を離れ、新たなる仲間とともに、凄絶な物語を紡ぐ!!

最終更新日:2020年06月11日

新宿スワン

作品の評価 3.8

スカウト会社“バースト”の見習い社員となった白鳥(しらとり)タツヒコ、19歳。街角でギャルに声かけて、お水のシゴトを斡旋(あっせん)し、紹介料でメシを食う。そんな歌舞伎町ディープビジネスの世界に飛び込んだ彼を待っていたのは、何よりもカネがモノをいう弱肉強食の掟だった……!! 日本最大の繁華街の雑踏に立ち、覗き込んだ裏社会のリアル。歌舞伎町のスカウトほどサイテーで最高な商売はない!!

最終更新日:2020年06月11日

ナニワトモアレ

作品の評価 3.5

ドアホ大阪走り屋漫画!! グルグル大阪、バチバチ環状! そらもう、股間のピストンうずきっぱなしじゃ~ッ!! 三度のメシよりナンパが好きや。モテまくって、ハメまくって浪花の青春ヤリタオシ。ごっついローンも屁やないど。買(こ)うたらんかい、新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。オトコ18歳、環状デビューじゃい!!

最終更新日:2020年06月11日

なにわ友あれ

作品の評価 3.4

『ナニワトモアレ』続編! グッさんたちがトリーズンを脱け、スパーキーを立ち上げてから1ヶ月たった平成2年3月――。堺東のヤンキー・テツヤとパンダは、ある日環状族・フリングとイザコザを起こしてしまう。30~40人からなり、バックにヤクザもついたフリングに狙われる二人。さらに二人のみならず、テツヤの彼女・ナツにまで危険がおよび……!?

最終更新日:2020年06月11日

CUFFS -傷だらけの地図-

作品の評価 3.0

「不良の聖地」と呼ばれる東京都・達川町(作品内での架空の街)で最強のチンピラと恐れられた九宝龍二(くぼうりゅうじ)。若い頃から喧嘩にあけくれ、素手では負け知らずだったが、ある日ヤクザと喧嘩になり、ピストルで頭を撃ち抜かれ死んでしまう。しかし神のいたずらか彼の魂は16歳の少年の体に乗り移ってしまう。しかもその体は、16年前に捨てた妻・沢渡涼子の息子、沢渡憂作(さわたりゆうさく)であった。龍二は憂作として第二の人生を歩み始めることになる。

最終更新日:2020年06月11日

湘南純愛組!

作品の評価 2.6

湘南最強の鬼爆(おにばく)コンビ、鬼塚英吉と弾間(だんま)龍二。女ひでりの日々に終止符を打とうと、心機一転、ナンパ少年に大変身!だが、彼らの行く所、トラブルがつきまとい、最後は、いつも大乱闘。おかげで未だに、悲しい独り者のヤンキー小僧たちの、明日は、どうなる!?

当時はソコソコ面白かったけど、時代が違いすぎて「ちょっと何言ってのか、わかんない。」ってなると思う。

GTOを読んでからコッチにくる人だったら、ワンチャンあり。

最終更新日:2020年06月11日

\ダウンロードはコチラ/

マンガBANG!だけでは物足りない人は...

マンガBANG!で漫画を探して読でみると、無料分が少なくて「早く続きが読みたい」と思う人もいるだろう。

そんな時はマンガアプリの併用がおすすめです。

マンガBANG!のアングラ・ヤンキー系と同じマンガがあるアプリ
  • LINEマンガ (9作品が重複)
  • マガポケ (2作品が重複)
  • マンガPark (1作品が重複)
  • ジャンプBOOKストア! (1作品が重複)
  • マンガボックス (1作品が重複)
上記のアプリには、アングラ・ヤンキー系で同じマンガが掲載されているので、併用して読めば一気に読めるっ!
TEKEO
TEKEO
マンガ名から調べたい人は、下の検索ボックスから調べれるので、ぜひ利用してください。

【▼検索ボックスはコチラ▼】

TEKEO
マンガのタイトルを入力してね。
タイトルとURLをコピーしました