【完全無料】漫画アプリの期間限定一気読みのマンガ一覧【随時更新】

無料マンガアプリなどで開催される、期間限定一気読みは、制限なし完全無料読み放題なので、漫画を読みたい人ならあまり興味がなくてもつい読んでしまいますよね。

「今、おすすめの期間限定漫画を知りたい…」

そんな人に向けて、マンガアプリ20種類を調査して期間限定一気読みの情報を紹介しています。

TEKEO
TEKEO

めぼしい漫画があれば、即ダウンロード & 読破してみましょう。

今、無料マンガアプリで期間限定で一気読みオススメ10選

確認日:7月12日

早速、一気読みチャンスの漫画を紹介していきます。

おすすめの漫画順に紹介していますが、掲載されている漫画アプリのリンクも準備しているので活用してください。

即ダウンロード可

即ダウンロード可

約束のネバーランド

作品の評価 4.6

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

とにかく読んでほしい。絶対面白いから。そしてその面白さが最終話まで続くから。
1巻だけでも読むと、続きを見ないではいられない。久しぶりに夢中になって読める漫画。
設定は残酷なのに、どうしてか温かい。その温かさに心を揺さぶられる。
最終巻が出たら全巻買いしそう。

最終更新日:2020年07月05日

カラダ探し

作品の評価 4.5

【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。それは、学校に伝わる“赤い人”の怪談を予感させるものだった――。早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺されると言うが…。

本当、とっっっても怖い。ページをめくるたびにドキドキする。
うっかり真夜中に読もうものなら眠れなくなること必至。
でも…面白い。最初は訳が分からず始まったカラダ探しも、徐々に謎が明らかになっていく。
そしてクズなキャラクター達が段々カッコ良くなっていく笑 これを読んだら是非解の方も読んで欲しい。

最終更新日:2020年07月03日

嘘喰い

作品の評価 4.3

遊ぶ金欲しさに闇金に手を出し、取立てに追われる青年・梶くんの前に現れた謎の男・斑目貘。自らギャンブラーと名乗り、借金返済を手伝うと豪語する貘は、闇カジノへと乗り込むが…!?

最終更新日:2020年07月05日

むとうとさとう

作品の評価 4.1

女子力の高さが悩みの武藤くん。男勝りの性格に悩む佐藤さん。そんな悩みを持つ二人だが、武藤くんはカッコいい男になりたいと佐藤さんに教えを乞う。しかし佐藤さんは武藤くんの真っ直ぐな性格にドキドキしっぱなしで…!! 果たして武藤くんは佐藤さんから「男らしさ」を認められる日は来るのか――!? 女子力高め男子と男勝り女子の青春コメディ第1巻!!

最終更新日:2020年07月03日

双星の陰陽師

作品の評価 4.1

「禍野」より出でて人に仇なす異世界の化け物ケガレ。中学生の少年・焔魔堂ろくろは、ケガレを祓い清める最強の陰陽師をかつて目指していたが、ある事件を機に陰陽師になることを拒んでいた。そんな彼の前に運命の少女・化野紅緒が空から突然降ってきて…!?

最終更新日:2020年07月05日

バトゥーキ

作品の評価 4.1

ごく普通の家庭に育ちながら、言い知れぬ孤独と束縛感を抱える女子中学生・三條一里(さんじょういちり)。学校帰りのコンビニで強盗に襲われかけた刹那、彼女に摩訶不思議な体験が訪れる――。それは、彼女の出逢いと解放の物語が、幕を開けた瞬間だった。音楽、格闘、ダンス、哲学、宗教…人間の営みのすべてを体現する舞闘技「カポエイラ」に、“漫画の求道者”迫稔雄が漫画表現の粋を集めて挑む、異類の青春バイオレンス大河、開幕。

最終更新日:2020年07月05日

舞妓さんちのまかないさん

作品の評価 4.0

ここは京都のど真ん中にある花街。 舞妓さんたちが深夜、お仕事を終えたあと帰ってきて、共同生活を送っているのは、「屋形」と呼ばれるおうちです。 とある屋形で「まかないさん」として舞妓さんたちに毎日の食事を作っているのは、なんと弱冠16歳の少女・キヨ。 

舞妓さん×グルメという珍しい掛け合わせが特徴のヒューマンドラマを描いた作品です。

主人公は親友と舞妓さんになるために青森から上京するも、おっとりしすぎる性格から戦力外通告を受けます。そこから親友をはじめとする舞妓さんを支えるために料理を作るようになるストーリーです。

この漫画は舞妓と料理人という別の職業から“置かれた場所でベストを尽くすこと”“自分だけのためでなく誰かのためにもなる仕事をすること”など仕事の肝になる部分を読者に押し付けることなく描いたお仕事漫画です。

主人公は舞妓さんになるのをバッサリとクビになるわけですが、それを悲観せず淡々と事実を受け止め料理の腕を仲間のためにふるうようになります。その素直さや人に貢献する姿の清々しさに思わずハッとするのです。

また主人公が作る家庭料理が少しの手間を惜しまず作った料理が多く、『料理は愛情なんだ』という大切なことに気付かされる瞬間が多々あります。

支えられる側の親友も舞妓独特の習慣に苦戦しつつも仲間を思いストイックに努力する姿が描かれ、“誰かの夢を自分が叶える”情熱に心打たれます。穏やかながら芯のある2人の友情からも目が離せない、新しいグルメ漫画を是非!

最終更新日:2020年07月12日

アクタージュ act-age

作品の評価 4.0

女優を目指す女子高生・夜凪は有名芸能事務所スターズのオーディションで天才的な芝居をするも不合格。それは彼女の危険な演技法に理由があった。しかし、夜凪の才能に魅せられた映画監督・黒山が役者の世界に誘う!!

まさに令和版「ガラスの仮面」とも言える青春演劇ストーリー。
ガラスの仮面世代の人には超おすすめ。「自分は役者」という信念の元、前向きに行動しようとする夜凪ちゃんが可愛い。
1話1話引き込まれるストーリーと脇役にも必ずスポットライトを当てる演出が最高。

最終更新日:2020年07月05日

ハイキュー!!

作品の評価 4.0

おれは飛べる!! バレーボールに魅せられ、中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽。だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に惨敗してしまう。リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向だが!?

バレーボールのルールを全く知らなくても楽しめる!

日向が愛すべきキャラで可愛い。

スポーツで汗を流す男子高校生ってキラキラしてる。

諦めないでコツコツ努力するって素晴らしい。

次々現れる強敵との試合は毎回見ていてハラハラする!

最終更新日:2020年07月03日

うる星やつら

作品の評価 4.0

なぜかこの世の不幸を一身に集めてしまう「見るからに凶相の持ち主」・諸星あたる。UFOに乗ってやってきた女の子・ラムちゃんの鬼ごっこの相手に選ばれてしまったことから、あたるの運命はさらなる不幸(?)へと突入していく……。

小さいころアニメで見てて、大人になってから漫画で読んで、懐かしくも新鮮さがありました!宇宙人のラムちゃんに振り回されるあたる。あたるの女好きに振り回されるラムちゃん、この世界観がとても楽しい。ラムちゃんホントにかわいいな~

最終更新日:2020年07月03日

もっと詳しく期間限定情報が欲しい人はコチラ

この記事では、僕が使っている全マンガアプリから、おすすめで期間限定無料なものを10選だけ抽出した漫画たちです。

実際は、もっと種類が多いし、試し読み増量などのキャンペーンも存在します。

TEKEO
TEKEO

アプリ別により詳しい情報は、下にある『関連記事』を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました