本ページはプロモーションが含まれています

GANMA!で読めるおすすめギャグ漫画が少ない理由【ニッチすぎる件】

マンガアプリ『GANMA!』に掲載されているおすすめのギャグ・コメディ漫画を紹介しよう。 当ブログに蓄積された俺のレビューデータから、

  • ギャグセンス:80%
  • ストーリー性:20%

の比率で考慮して計算→抽出→評価しています。

\GW中はDMMブックがお得!/

GANMA!で読めるおすすめギャグ漫画

ギャグレベル:2.4

GANMA!の特徴

  • 連載中のオリジナル作品は全話無料
  • 独自コンテンツが豊富!種類もいっぱい!
  • 総合的に超優良のマンガアプリ

連載中のオリジナル作品は第1話から最新話まで全話読めるのはヤバすぎる(笑)月額680円(税込)のプレミアム会員になると、全てが1週間早く読めるようになります。

ニッチなジャンルでのギャグ漫画が多い。

故に個々人によって好き嫌いが別れる系が多いと感じたので、評価は低めに設定してます。

腸よ鼻よ

ギャグ 4.5

作品の評価 4.2

抱腹絶倒! Gペン片手に難病闘病ギャグエッセイ 漫画家を夢見るティーンエイジャー島袋全優は、原稿とバイトに明け暮れる毎日を送っていたが、いつしかトイレに行くたび便器が血まみれスプラッター状態に。はじめは腸炎と診断されるものの入院治療でも一向に容態は回復せず……改めて検査を受けてみると実は腸炎ではなく難病特定疾患「潰瘍性大腸炎」だった!? 「取材」と称して入退院を繰り返し、片手にGペン、片手に点滴を携えたエキスパート患者の筆者が、発病した学生時代から商業デビューを果たして漫画家になってからも続く闘病生活の実体験をもとに明るく描く奇跡のギャグコミックエッセイ。読後、貴方はこう思うはず……「セカオピ、めちゃくちゃ大事」。

自分の病気をギャグ漫画に昇華させた価値のある作品。

笑えるだけでなく、元気をもらえる良作です。

最終更新日:2020年06月25日

童貞文豪

作品の評価 4.1

おっぱいが、書けない。 小説家・駒形誠士郎は、ベストセラー作家である。 顔良し、スタイル良し、金アリ、名声アリ ・・・しかし、彼にはたったひとつの悩みがあった ――童貞である。

最終更新日:2020年06月19日

御影くんは帰りたい!

作品の評価 4.0

ブラック企業で楽しく働くコツ教えます!?  主人公の「御影くん」が働くのは《超》がつくブラック企業。眠気覚ましのアイテムで埋まる机、クマだらけの顔、減らない書類の山脈。絶望しか無い状況の中、響き渡るのは隣の《ポジティブ・サイコパス》「小日向陽」の笑い声であった―――。「残業って楽しいね!!!!!!!!!!!」引き出しには非常食常備、休日出勤は当たり前、クレーム対応もなんのその……そして朝は元気に社歌斉唱!そんなブラック企業に勤める若者たちの日常を描く異色のブラック企業(ラブ)コメディ!!

環境が劣悪過ぎるはずの職場を、楽しくポジティブな話に変えている作者の手腕が光る作品。

御影くんの同期の小日向さんのぶっ飛んだキャラも、使えない上司も、何だか病みつきになる面白さ。

とりあえず、絶対こんな会社で働きたくないことは間違いないだろう…(笑)

最終更新日:2020年06月20日

女子力高めな獅子原くん

作品の評価 3.7

料理や裁縫が得意な女子力が高すぎる男子高校生・獅子原颯太。誰もが驚くそのキュートな魅力で周りを虜にする彼だが、実はもう一つの顔を持っていて――!?

女子力が高い可愛い男子かと思ったら、意外なギャップがあって乙女心をくすぐる漫画。

ギャップ好きな人にはきっとどストライクな男子であろう。

メインキャラとしてでてくる駿も個人的にはおすすめ男子。

ただのヤンキーかと思ったら、案外いいキャラしていて…良き(笑)

最終更新日:2020年06月20日

それじゃ、拷問はじめま~す!

作品の評価 3.5

――目覚めると、鞭とスタンガンを持った後輩に拘束されていた――『これ、咥えてもらえますか?』理不尽すぎる後輩との、ドキドキ拷問コメディ!

最終更新日:2020年06月20日

彼女に呪われてるけど幸せなのでOKです☆

作品の評価 3.0

女子に優しくがモットーの飯田春成17歳。毎朝クラスの女子全員のカバンを持って登校するような彼は、周囲から皮肉を込めて「究極ジェントルマン飯田」と呼ばれていた。ある日、不思議な雰囲気を持つ美少女、影浦サリと出会うが、サリの身体から呪いのような怪物が出ていることに気づく。急いで逃げようとする飯田だったが、なにやら様子がおかしくて…?ヒロインに呪われる!?新感覚ホラーラブコメ!!

最終更新日:2020年06月20日

\ダウンロードはコチラ/

GANMA!だけでは物足りない人は...

GANMA!で漫画を探して読でみると、無料分が少なくて「早く続きが読みたい」と思う人もいるだろう。

そんな時はマンガアプリの併用がおすすめです。

GANMA!のギャグ系と同じマンガがあるアプリ
  • LINEマンガ (2作品が重複)
  • ピッコマ (1作品が重複)
上記のアプリには、ギャグ系で同じマンガが掲載されているので、併用して読めば一気に読めるっ!
TEKEO
TEKEO
マンガ名から調べたい人は、下の検索ボックスから調べれるので、ぜひ利用してください。

【▼検索ボックスはコチラ▼】

TEKEO
マンガのタイトルを入力してね。

タイトルとURLをコピーしました